カップの2ならチャンス到来!恋愛運




 カップの2ならチャンス到来!恋愛運

好きな人の気持を占ってカップの2が出たのならチャンスをものにしなければなりません。


カップの2の絵柄

向かいあった男女がカップを差し出そうとしている絵柄です。カップは水のエレメントなので精神的な事柄に関するものです。相思相愛を表していますしお互いが気に入っている状態なのでふたりの愛情が交換されています。


カップの2の意味

両想いのふたり、満ち足りている愛情、ふたりの心の交流を表しています。


実際の鑑定

ずっと3年間片思いだった彼の気持が知りたいんです?

タロットを引くとカップの2・・・彼も貴女のことを気に入っています。占った気持ちが今なのでその状態はいずれ変化してゆくのは運の流れからしても自然の流れですね。

彼の気持が貴女にある今ならそれなりのアプローチで思ったよりも幸運に恵まれるでしょう。