新しい恋のチャンス!カップの5




 新しい恋のチャンス!カップの5

失望することは誰にでもあります。もう絶対に無理な事柄など世の中にはたくさんあってつらい日常をおくる気持ちもわかるのですが・・・


カップの5の絵柄

倒れた3つのカップの前で黒いマントの男がうなだれています。いままでの夢や希望は失われたのかもしれません。まだカップが2残っているのですが気が付かないようです。


カップの5の意味

失望を表しています。気落ちするような出来事があったか未来に起ってくるのでしょう。


実際の鑑定

3年間お付き合いした彼と昨日お別れしました。彼の今の気持ちを教えてください。

失った年月は戻ってこないでしょう。でも未来がまだ残っています。新しい恋のチャンスに賭けるほうが貴女の幸せには合っていますよ。